チェンマイでチネイザン修行してきます!

おはようございます♡

いよいよ、明日出発!

タイチェンマイチネイザン修行の旅に行ってまいります~!!!

今年2月に行った際は、息子が出発前に40度の高熱を出し、

一度フライトキャンセルするような事態になりましたが(笑)

今回は何とか無事に行けそうです♪

チェンマイ旅行の目的

チネイザン修行


↑解剖実習後、誠先生(左)&オン先生(右)と♡

 

今回のチェンマイ旅行では、

オンスクール」という学校で、チネイザンとカルサイについて勉強してこようと思っています!

チネイザンは腹部、カルサイは生殖器…!

特にカルサイは未知の世界過ぎてどうなるか分かりませんが、

きっと学びの多い時間になるはず!

 

オンスクールは、前回2月に「解剖実習」に行ったときにお世話になりました。

場所の持つ雰囲気?が何だか良くて、

「あ、また来る」って直感で思った記憶があります。

 

エネルギーを扱っている者として、自分の直感や空気感は本当に大事。

合う合わないって絶対ある!

色んな事と場所を経験してきて、本当にそう思います。

良い時間になる気しかしてませーん♪(*^_^*)

コムローイ祭りに参加

 

3年前、2015年に一度参加したコムローイ♪

前回は、バラバラと街中でみんなで揚げるのに参加したのですが、

今回はちゃんとしたイベントに参加してきます(*^_^*)

3000人以上が一斉にランタンを揚げるので、今からワクワクが止まりません♡

 

・・・ちゃんとしたカメラを持っていこうと思います(笑)

ご予約お問い合わせについて

12月1日よりご予約可能です!

電話がつながりませんので、LINEまたはメールアドレスからご連絡下さい(*^_^*)

WIFIはつながります♪

 

技術+いいエネルギーをもって帰ってきます♡

1年のお疲れを癒しにぜひご来店ください♪

スケジュールはこちら→→→SANKARAスケジュール

 

お待ちしております(*^_^*)

ATSUMI

新月●11月8日はさそり座♪息子の感情デトックスがシンプルで面白い

こんにちは。温美です(^^♪

昨日11月8日さそり座新月でした●

願い事が叶いやすい日と言われていますが、お願い事はされましたか?

私はお願い事はしていませんが、THEさそり座な感情とたまたま向き合うことになり、

そして息子は感情のデトックスをしていました。

それがもうシンプルで。可愛かったというお話です。

 

2018年11月8日はさそり座の新月・私の気づき

私はホロスコープにそこまで詳しいわけではないのですが、

ざっくりと「新月は始まり」「満月は感謝」ということを意識しています。

 

満月から新月にかけてがデトックス期、新月から満月にかけてが吸収していくような時期です。

その時々の星の様子で、○○座の新月、という風になるんですね。

 

今回の新月はさそり座。

このさそり座は、水の星座で「融合」とか「接触」を表す星座だそう。

ちょっとねちっこいイメージですかね!

 

「そうよわったっし~は蠍座のおんな~」という歌もありましたね。

ぐさぐさ~っと深いところに分け入っていくようなイメージ。

 

そんなさそり座の新月が近づくにつれて、私は自分の執着に向き合っていました。

昔から憧れと嫉妬の間を揺れ動かす友人(笑)

私は彼女にはなれないし、彼女も私にはなれない。

 

分かってはいるんですが、なかなか根深いこの感情が久々に出てきました!

蠍座ということを忘れていて、気づいた瞬間「あーなるほど」と(笑)

 

腑に落ちました。

 

ドカンと新月でデトックスさせていただきました♪

 

ホロスコープとの出会い

私自身、2~3年くらい前からかな?(もっと前かも…記憶が…笑)

特に星を意識する生活を過ごすようになりました。

気になったメルマガに登録をしたことがきっかけで、

「もうすぐ○○の新月なのでこういったことを心がけましょう」

と書かれたメールが来ると素直に実践するようになりました。

働いていたヨガスタジオでは「新月ヨガ」も担当していました♪

烏丸御池のサロンでもしていたのですが…色々思うところがあり今は休止中です。

 

そして数か月前、知人でホロスコープを見てくれるという人がいたのでお願いをしてみました。

A4用紙8枚にも及ぶ超!大作。

私の取説、取扱説明書がやってきました♡

 

もうそれが…ドンピシャ!!!

私のこと見ているの?というくらい。

 

今までやってきたこと、今やっていること、向かっている方向が、

全部書かれていました。

 

パン屋さんで読んでいて、1人で(うれしくて)大号泣。(笑)

 

あぁこれでいいんだな。このまま行こう。って決意した瞬間でした。

 

新月ヨガお休み中の理由・・・

新月ヨガを先ほどお休みしていると書きましたが、

というのも、満月・新月はやはり不安定になりますね。

私はそこまでですが、息子が( ;∀;)

2歳になった今はまだましになりましたが、サロンオープンしたての1歳ごろは、

もうほんと、「あ、熱や」「なんか機嫌悪い」

って思ったら満月新月ということが多々あり、新月ヨガ開催はあきらめ中です(>_<)

2018年11月8日さそり座の新月の息子のデトックス

息子は現在2歳2か月。

なんでもお話しできるようになって、言いたい放題やりたい放題です(笑)

それでも、そんなに手におえないほどの暴れっぷりはない方なのですが、

昨日は違いました。

 

ここ最近主人が仕事が忙しく、かかわりたかったのか、

ただ車に乗ってお出かけしたかったのかはわかりませんが、

夕ご飯食べて普段ならちょっとテレビ見たらお風呂に入って寝るところ、

いきなり「車のってお出かけする~~~~~!!!行くの~~~!!!パァパァ!!!!」

と大絶叫&大号泣。(笑)

 

そういえば最近車乗りたいって良く言ってたなぁと思いつつも、

必殺「トーマス見る?」でも埒が明かず。

本当に全然泣き止まなくて。

かなり粘りましたが結局根負けして、車を出してもらうことに( ;∀;)

 

夫が上着を着た瞬間「にやぁ」と笑い出したのを見て大爆笑。

どんだけ乗りたかったんだ、と。(笑)

 

15分くらいの外出でしたが、満足したのか、あの騒ぎは何だったのかというくらい通常に戻っていました。

 

デトックス出来て良かったね。

それにしても当たり前ですが、欲求がシンプルですね。

 

最後に

ため込まずに、出すこと。

すごく大切なことだなぁと思います。

 

その時はたとえ小さなシコリでも、それが積み重なると大きくなって、

心を動かなくさせてしまう。

 

やっぱりイラっとすることは多々あるけど、

こまめにデトックスのお手伝いをしていきたいな、と改めて思いました!

疲れてるのに車を出してくれた夫はさそり座の新月のヒーロー♪

あ、さそり座だ。夫。そういえば(‘_’)

 

ATSUMI

チネイザンを京都・大津でするならSANKARAへ♡

こんにちは。温美です。

私の大!好きなチネイザンヨガ

現在京都大津でマイペースに施術・レッスンしています(*^_^*)

 

京都は京都市営地下鉄「烏丸御池」駅と「京都市役所前」駅から

だいたい徒歩5~7分くらいの場所にあります。

マンションの1室をお借りしていて、プライベートな空間でゆっくりお過ごしいただけます。

結構広いです!

ヨガも2名様~最大5名様くらいは行えます。

 

私がとても大事にしているのは「いかに心地よく過ごせるか」。

 

なので、内装もタオル類も結構こだわりました(*^_^*)

 

自分がセンスがいいと思ったことはないですが、(むしろ悪いと思っている笑)

ご来店くださった皆様が「素敵~♪」とおっしゃってくれるので、

ほっと胸をなでおろしています。(笑)

 

2017年の4月にオープンしてから約1年半、

写真より少し物は増えましたが(観葉植物もすごい成長中!)、

居心地の良さは変わっていません♡

すごく愛着がわいています♪

 

大津は、JR膳所駅から徒歩12~3分の場所にある自宅の1室でさせていただいています。

何とも殺風景ですが(笑)

居心地のいい空間を目指して少しずつ改良していきます!!!

チェンマイでいろいろ買ってこようかな・・・♪

と妄想中♡

 

こんな感じでマイペースに施術&レッスンをさせていただいています。

 

プライベートサロンに行くのは緊張する…という方に、少しでも安心していただけたらと思って書いてみました。

 

プライベートサロンの良いところは、

「なんでも話せる」「自分だけに集中できる」ということ。

 

無理にとは言いませんが、せっかくなら自分の心の内をさらけ出してほしいし、

自分だけを感じる時間を過ごしてほしいと思っています。

 

普段バタバタとしていて自分自身を感じることの無い方や、

思いにならない思いがある方、

こんなこと話していいのか分からないけど…という悩みのある方は

ぜひ勇気を出して来ていただけたらと思います。

ご不安な点やご相談は、ご遠慮なくお問い合わせくださいね。

 

ATSUMI

PAGE TOP