4月19日(日)ヨガ×キャリアでシンプルで輝く自分になろう ”つるんとライチの会”

4月19日(日)
キャリアコンサルタントである旧友とイベントをします♪

********

ヨガ×キャリアでシンプルで輝く自分になろう ”つるんとライチの会”

【雑念でできた鎧の皮をむいて、つるんとしたライチの実のような、シンプルで輝くなあなたになれる】
つるんとライチの会は、ヨガとキャリアのワークを通して、あなた自身に集中し、ありたい自分、あなたが決める幸せについて言葉にする場です。

⬇︎こんな方にオススメ⬇︎

■忙しくて自分のことを落ち着いて考える時間が取れない(取りたい・・)
■これから自分がどうしたいのか、頭で考えるけれどモヤモヤして消化できない
■大人になってグチは出てくるけれど、自分どう生きたいって話してないなぁ
■疲れているはずなのに、夜眠れない・・

日々のタスク、浴びせられる情報、”しなければならない”、”すべき”という外側からの声など、自分の周りを流れる雑念。

ヨガによって自分の感覚に集中することで、雑念を削ぎ落とし、本来そこに在るあなたを見つめてみましょう。

ヨガが初めての方もご心配なく!
どんなに体が硬くとも、無理なく行っていただけるメニューをご用意します。

体はポカポカ温まり、心と頭はスッキリクリアな状態に♪

シンプルな心と体になったそのあとは、あなたのキャリア(人生)について考えるワークです。

今、これからのこと、一人で考えることはたくさんしているが、なんだかいつもモヤモヤして日々の色々に流されてしまう。

自分はどうありたいのか、自分にとって幸せな状態とはどんなものか、言葉にしてアウトプットすることで、
状況に変化がおこったり、一歩踏み出せたりするかもしれません。

変化めまぐるしい時代、忙しい今、幸せになれるレールなんて敷かれていない未来が待っているからこそ、
あなたらしく生きるための”思考のメンテナンス”、是非いかがでしょうか?

美味しいお茶と甘いもの、こころが緩む空間をご用意してお待ちしています☆

開催日時・定員

日時:2020年4月19日(日)10:00〜13:00
定員:6名

開催場所

場所:SANKARA YOGAプライベートサロン 京都烏丸御池

参加費

4000円(税込)

ご予約・お問い合わせ

ご予約・お問い合わせ

============================

※コロナウィルスに関する状況は注視しつつ、小規模且つ感染防止策は講じつつ開催に向けて進めて参ります。

============================

《キャリアコンサルタント 田中千尋(たなか ちひろ)》

国家資格キャリアコンサルタント。二児の母。
家族が心地よく暮らせる環境を考えて、一昨年東京から京都に移住。
現在は、通信制高校で非常勤講師として英語などを教えるかたわら、フリーのキャリアコンサルタントとして活動中。
障害者の叔父の存在から「全ての人は必ず輝く一面を持ち、誰かや何かにとって意義のある存在である」と心から思っています。
そんな信念のもと、聴く・問うプロであるキャリアコンサルタントとして、
出会う方のそれぞれの幸せのあり方を一緒に探り、自分に自信を持って生きるお手伝いをしたいと活動しています。
いま、多様な価値観が存在できるようになり、自由な生き方ができるのかもしれません。
一方で、社会も、周りの誰も、何が幸せかは決めてくれない、あなた自身で自分の幸せを決めていく時代になっていると思います。
一人モヤモヤしている方!一人ではまとまらなかったこと、気づかなかったことが、
キャリアコンサルタントがいて、みんなで話したらうそみたいにスッキリ発見!是非お気軽に♪

《ヨガインストラクター 山元温美(やまもと あつみ)》

ヨガインストラクター・セラピスト。SANKARA yoga&relaxation主宰。
【アタマをゆるめハラの声を聴く】をコンセプトに、主に京都と滋賀で活動中。
軸がなく他責の念に囚われていた私ですが、様々な学びによって、自分自身の心地よさを大切にしながら自分軸で生きることが出来るようになりました。
ですが、母であり妻であり社会人であり…
毎日多くの役割があることに感謝する一方、気づけば自分のことは後回しになりやすい現状があります。
目まぐるしく進んでいく日常の中で、少し立ち止まって自分自身について思いを巡らせてみることは【とても】大切です。
自分が満たされていくと、許せることが増えます。心が自由になります。
ヨガと呼吸法は雑念でいっぱいの頭をすっきりさっぱりクリアにしてくれます。
私たちを縛る、様々なことを、一度手放して、本当の願いや想いに気づけるような時間にしていきましょう。

PAGE TOP